スポンサーサイト

-------- --:--


岡山ドーム11.3.26

2011-03-28 07:32

26日のドーム楽しかったです

寒くて寒くて大変だったけれど

お客様と直接お取引ができると

色んな声を聞かせてもらえて勉強になります

数名にマスク入れは無いのですか?と言われました

新学期前なので需要が高かったのかな

次回のドームに持って行っても遅いと思いますが

作っていこうと思います


今回はリンクしている片田舎工房のくれはさんと

ドーム以外のフリマ情報など

いっぱいお喋りができました

沖縄から岡山へ越してきて5年になりますが

ハンドメイドのことをお話できるお友達はいなかったので

とっても新鮮で嬉しかったです
スポンサーサイト

コメント

フリマお疲れ様でしたー

2011-03-30 19:13

土曜日はお疲れ様でした。
暖かいといいなーと淡い期待をしていたのですが…思った以上に寒かったですね(苦笑)
私もハンドメイドの話が出来る友達が居ないので話できて楽しかったです♪
またお話しましょうねー!
  1. URL
  2. くれは #RPl.Eehs
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

